潜在意識ヒーラーみよです❣️

一義流気功では、肉体に向けてのセッションと、精神体に向けたセッションがあります。

昨日までご紹介させていただいたのは肉体に向けてのセッションの説明でした。これからは両方発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

精神体に向けたセッションとは、心の毒に向けたものがたくさんあります!!!よって、今日は心の毒についてご説明させていただきますキラキラキラキラキラキラ

『心の毒とは』💕

心の毒とは、自分が今まで『嫌だ、ムカつく、悲しい、会社で理不尽な思いをさせられたこと、などなどを忘れようとか、感じないように見て見ぬふりをしてきたものです。落ち込むのはダメなことだと、ポジティブに振る舞うとかです。』人は、毎日寝てる時に経絡(エネルギーの通路)から毒を出しています。

 

それが、何らかの原因で毒出ていかない、又は出ていく毒の量より、入ってくる毒が大量で溜まっていく。

 

大量に毒が溜まってしまえば、心の余裕がなくなります。現代人は心の毒を溜めている人が多いと思います。

もれなく私も心の毒を大量に溜めた状況でした・・・。

 

一義流気功に出会うまで、全く気づきませんでした。

私の体験談を書きますね!!!人それぞれの潜在意識がどんな好転反応を出すかは、その人の潜在意識にしか分かりません。私の場合は、先生のセッションをうけた次の日、会社である女性に仕事上で、『自分で考えて仕事してください。』って思いがけないことを言われました。なんかムカつく~~~っていつもは『自分も悪いところあるんだろうなって』って思うだけで、顔や言葉には出さず、その場をやり過ごしていたと思います。

 

それが、その日は『なんでそんなこと言われなきゃダメなんですか???』ってくってかかっちゃったんです。

 

いつも何も言わない私が、初めて文句言ったの~~~。一番ビックリしたのは私でした。

そこから、怒りが止めれなくなって、ワナワナワナ。

お腹が痛いと早退しました。

でも、今思うと、それ以来その女性は私に嫌な事を言わなくなりました。きっとなめられていたんでしょうね!!!きちんと正論を言う事は必要なんだと、今さらながら気付きました。

 

帰りの電車の中で肩を震わせて泣きながら帰りました。

今までの怒りが機関車トーマスのように<ポッポーポッポ>全身の毛穴から吹き出ててました。

家に到着し、訳がわからず泣き叫んでいたら、一義流気功の小池先生から着信が・・・出たら、今電話くれましたか?っていわれましたは、私はいえ、電話してません。って答えたんですが、ちょっと、先生と、今日の会社での出来事をすべて話しました。先生は溜まっていた怒りが出たんでしょう。とのことでした。

 

 

『味わいきってください!!!』

約3か月間、色々な感情が出てくるのを味わいきりました。

 

今思えば、嫌なことがあっても、忘れようと見ないふり、傷つかないように、ポジティブに振る舞って来たのが、全て心の毒として溜まりまくってたんだな~って思いますえーんえーんえーん

少しづつ心が軽くなりました。この経験をして、私は心が軽くなるってこんなに幸せなんだおねがいおねがいおねがい本当の自分に気付けると確信したんです。

 

今やってる100人限定無料セッションの中の全員のセッションに組入れている『脳脊髄液に気を乗せる』には貴方の潜在意識が、貴方の気づいている身体の不調、貴方の気づいていない身体の不調を修復してくれています。
ので、どんな症状がでるのか、その人によって違うんです

不思議ですよね。ぜひこの機会に無料セッションお申込みくださいませびっくりマーク名前は怖いかもしれませんが、とても優しいセッションなんですよ~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 

 

🌟よくある質問ですが、セッション中にエネルギーを

感じる方、感じない方がいらっしゃいます!!!人それぞれの感覚であり、感じても、感じなくても効果は同じですよ~~。深く眠ってしまった・・・起きてたかた!と言われる方もいらっしゃいます。私としては、深く眠っていただけた方が、貴方の潜在意識が活動的に動けるので良いんですよ~ってお答えしいますハートハートハート

皆さーん❗️

元気に毎日をすごし ましょうねー❣️では、これからも1つ

づつセッション内容書いていきますので、よろしくお願いします照れ照れ照れ

すごいセッションがいっぱいあるよーーー。

リクエストにもおこたえしますよーーー❣️

 

http://www.ichigiryu.com

 

只今

【⭐️  限定100人 ⭐️】

 潜在意識無料セッションを行っております❣️ぜびこの機会にセッションを受けて下さい💕安心安全のの場です。

 

✨✨ 遠隔セッション、対面セッションの効果はまったく同じです ✨✨

 

⭐️100人限定 無料セッション開催中⭐️

 

 

 

 

     一義流気功とは

心身の不調に悩む貴方にとって、

全く新しいセッションです!

全ての潜在意識はお互いんの存在を分かち合い、全ての情報を共有しています。

その関係性が効果の質を作り上げます。

豊で活発でとても機微に富んだものとなります。

 

 

        一義流気功は全く新しいセッションになります。

 

             ハート お客様の感想 ハート

               

Sさん

感想です

スタートしてしばらくすると、腱鞘炎で困っているの手のひらや、私も忘れていた足の甲などがあったかくなって良い気持ちで、うつらうつらしてしまいました
驚く事に、腱鞘炎は楽になったようです
とても不思議な感覚でした
また、お願いしたくなりました

 

Tさん
感想です✏️
仰向けで寝た状態でセッションを受けさせていただきました。
気のせいかもしれませんが、両腕がドクンドクンしている感じと、手の平とか指先がちょっとピリピリしているような感じがしました。そしていつの間にか爆睡してしまいました😪💤
少し体調が悪くでいつもならダウンしてるところですが、今日はセッションの後に息子の公園遊びに付き添い、夕飯後は仕事で必要な物を買いに行って、明日のおかずも作って、元気な感じで過ごしています。
 

 

Mさん

ありがとうございました。
あれから
肩こり、首こりが劇的に良くなったこと。
仕事柄、背筋を使うことが多くて背中が痛い。ってことが多かったんだけど、
もちろん仕事中、
あー背中張る😩痛い😣
ってことはあるけど、その作業を終えると
あら不思議。もう背中の痛みからは解放😍

精神面では、落ち着いてる。とにかく落ち着いてる。
んー、雰囲気としては
青空っていうより、
満天の星⭐️に近い感じ😀
青空って、ちょっと眩しくて目の刺激が強いけど、
星空は、ただただ優しいって感じです😍😍😍

 

Eさん

みよさん

セッションありがとうございまいた。初めてだったのでいい経験でした。

 

セッションが始まってすぐに足の裏ピリピリとして温かく感じてきました。

その温かいのが全身にきて、頭がボァ~とした感じでした。

 

初めての体感だから不思議な感じでした。

でも一番感じたのが顔面神経痛麻痺のことは、

みよさんに言ってなかったのに顔を中心に

セッションしてもらってる感じがしました。

 

その後みよさんに言ったら、不調なところに

好転反応がでると言って見えたので、やはり

顔が一番効いたんだなって!

 

貴重な経験をさせて頂いてありがとうござい

ました。

 
 

素敵な感想をいただきありがとうございました💖

 

約束と運営方針

親切・丁寧に、愛情を持って対応させて頂きます。

数多くの選択肢がら、当院を選んでくださった

貴方を、大切に思わないはずがありません。

 

解りやすく、お話します。

気功の専門用語は使わず、出来る限り解りやすくご説明します。

 

自必要な個人情報は頂きません

住所や生年月日など、セッションする上で必要のない個人情報は頂きません。

少しでもご興味のある方は、ラインのお友達追加してください💖

ご質問も受け付けておりますニコニコニコニコニコニコ

友だち追加

 

 

⭐️対面セッションさせていただくお部屋です❣️

アロマの匂いにもリラックスできますよ💖