オーサカ=モノレールが横川シネマにやってくる!! | いっとくのブログ

いっとくのブログ

尾道、松永、福山で居酒屋、カフェを経営する有限会社いっとくです。経営理念は「人場味(にんじょうみ)の絶えない店づくりで日本をぶち元気にしよう」大将の山根浩揮、番頭の岡野賢吾と共に100名近いスタッフが「え~かお」いっぱい顔晴っています。

れいこう堂の信恵さんからのお知らせです!

オーサカ=モノレールが横川シネマにやってきますよ~

以下、信恵さんからです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本物ののなかの本物です。

楽しい当たり前!、上手い当たり前!

感動するLIVEは参加して感じれるもの!

20年の彼らのLIVEは明日への活力に
129%は200%は私が保証します。
みないと、後悔ですよ。6/9は横川シネマにG0!!!!

今年、結成20周年を迎えるオーサカ=モノレールが、
2000年以来となる映画館ライブで
横シネにやってきます!!!

タイトル:OSAKA MONAURAIL 20th Anniversary “STATE OF THE WORLD” TOUR!!
日時:2012年6月9日(土)開場開演時間は調整中
会場/問い合わせ:横川シネマ(082-231-1001)
料金:前売¥2500(1D別途) 当日¥3000(1D別途)
住所:733-0011 広島市西区横川町3-1-12 横川商店街ビルA棟1階
http://yokogawa-cine.jugem.jp/