明日、明後日は「福山ばら祭り」!!! | いっとくのブログ

いっとくのブログ

尾道、松永、福山で居酒屋、カフェを経営する有限会社いっとくです。経営理念は「人場味(にんじょうみ)の絶えない店づくりで日本をぶち元気にしよう」大将の山根浩揮、番頭の岡野賢吾と共に100名近いスタッフが「え~かお」いっぱい顔晴っています。

5/19(土)20(日)は福山バラ祭り


今年も緑町公園のばらのステージ近くで


屋台を出店いたします!!


ぶち旨い尾道ラーメン作りますんで


ぜひ食べに来て下さい!!


この看板を目印に来てね~♪


いっとくのブログ


ぶちくさらぁめんの「アッキー」も一緒に参戦!!


「めっちゃ麺切りしちゃるけんのぉ~」


byアッキー


いっとくのブログ

ポップも大量に作製完了!!


いっとくのブログ


あとは晴れてくれるのを祈るばかり晴れ


ばら祭りおもいっきり楽しみましょう~~