アタックテストの結果が返ってきました。


算>70>理>65>4科,2科,社>60>>50>国


相変わらずの国語‥

安定の低空飛行ネガティブ

いつも算数と理科でその国語をカバーするわけだけど、今回はもう算数も理科もそれ以上の得点は無理でしょという感じだったし、社会も息子にしてはもう十分。

国語カバーも限界まできてるので、やはりどうにかこうにかしないとほんとにまずい‥タラー

息子の志望校は算数難しいけど、難しい問題はみんな解けない。

解ける問題を確実に得点した上で、あとは国語で決まると聞きました。

もう無理なんじゃないか‥という言葉が最近ちらつきます‥


後期難ゼミに向けて、③④と頑張ってみたけど、④でも目標にはあと一歩およばず‥

息子は②でかなりのドボンしてるので、後期難ゼミ認定に向けて、もう敗者復活戦で頑張るしかない真顔


でも、とりあえず③④と頑張りました!④は過去最高偏差値!

範囲ありテストではあったけど、テスト前の姿勢も今までと違ってた(気がする)し、少しずつ受験生の自覚も出てきたかなーと思うので(とはいえ、きっと世の中の受験生には比較にならないんだと思いますが)、母も焦らず見守りたいと思いますにっこり