10日に7歳の誕生日を迎えたあんみつ…

それから2日間、幼稚園の先生の家に遊びに行ったり睡魔に負けたりと、バースデーケーキに有り付くことができませんでした。
私のバースデーケーキを使い回しをしようとした妻の目論みも水の泡、結局は買い直すハメに…(笑)

22時30分、あんみつが食堂へ…
よりによって、この日最終回の「アルジャーノンに花束を」が佳境を迎えたところで…(-_-;)

とはいえ、可愛い娘の年に一度のお祝いですキラキラ
私も妻に促され食堂へ…

そして、アルジャーノンが気になりながらもハッピーバースデー🎶
イメージ 1

ところで、古いケーキは何処へ…?

何と双子の姉・渡辺直美(自称?公認?)の胃袋へ…(ーー)

「どのくらい食べたん?」という私たち夫婦の問いに対し、悪びれる様子もなく「8等分してふた切れ食べた!」とのこと。

ということは…
4分の1じゃないか!( ̄◇ ̄)

そして、今日も残りを…(笑)

まぁ、何はともあれ、主役のあんみつがやっとケーキに有り付くことができました。
改めて、ハッピーバースデー🎶あんみつケーキ





読み終えたらクリックお願いします!
                        ↓
https://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/