2泊3日伊豆高原へ(1)
23日から2泊3日で伊豆高原へ行ってきました![]()
前回の軽井沢旅行でも
だったんだけど、今回も台風が来てるからって朝から大雨![]()
前の日には、ちゃんとてるてる坊主も作ったのよ。
一体誰が雨女雨男![]()
パパとママと言い合いになって、結局モカしゃんが雨犬ってことで一件落着![]()
伊豆に着いても雨じゃやることないからって、御殿場アウトレットへ向かいました
ちょっとの時間潰しのはずが、豪雨だし、雷は鳴ってるし・・・ここで2時ぐらいまで居座っちゃった。
でもここのアウトレット、ゼロに近いほど店内には入れません![]()
テラス席ワン
の「ジャカッセ」を見つけて迷わずお昼にしました![]()
屋根はあるんだけど豪雨で吹き込んできちゃって、さすがに写真撮る気力も、ゆっくり食べる事も
出来ませんでした![]()
とりあえずお腹も満たされたので、一泊目の宿「伊豆高原わんわんパラダイス
」へ向かいました![]()
わんわんパラダイスはこれで四回目。
鳥羽わんわんパラダイスの日記は
こちら
高山わんわんパラダイスの日記は
こちら
八ヶ岳わんわんパラダイスの日記は
こちら
広いドッグラン、プールもあるんだけど、ランは土なのでドロドロ、プールは寒くてとても入れず
モカしゃん泳がせてみたかったなー。
屋上からは海が見えて、天気が良かったら眺めが良いんだろうな~って感じでした。
お部屋はミニキッチンがついてました。
ワンコグッズは完璧、お部屋もキレイになってましたよ
レストランでお食事なのですが、継ぎ足し継ぎ足しで作った館内は迷路のようです![]()
ただすべての壁には、可愛い愛犬達の絵が描かれているので見入ってしまいます![]()
お待ちかねの夕飯です![]()
ママ達のご飯ですが、懐石だからしょうがないのかもしれないけど、メインがないって感じで味も普通![]()
モカしゃんお行儀悪いですよ![]()
入り口にワンコ用のベッドが置いてあって、それを椅子の上に乗せてワンを入れれば
やっとモカしゃんのご飯が出てきました
良かったね~![]()
ササミと温野菜を頼みました。
パパにじらされながら貰ってましたよ
パパったらモカしゃんの所にお酒置いちゃって、モカしゃんに晩酌して欲しかったのかしらね
夜は、おとなしかった子が多かったのか、部屋の壁が厚かったのか、ワンの鳴く声はしなかったので
モカしゃんも気にならずにぐっすり寝てくれました![]()

![]()
つ ・ づ ・ く ![]()
![]()
![]()
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
いつも書けたらいいのですが、なかなか書けずにすみません![]()
これからもお返事出来るように頑張ります。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは
赤坂サカス
前回の続きです。
病院の予約が夕方だったので、ご飯を食べました![]()
本当はお好み焼き屋さん「さうだぁで」に行きたかったけど日曜はお休みなので
赤坂サカス「P・C・Aパブカーディナル赤坂
」へ(テラス席ワンコ
です)
夕方からだとテラス席でも過ごしやすくなりましたね![]()
「もっかしゃ~~~ん
」
店員さんから見られながらも、お店の外側から
を撮るonomic。
恥ずかしい・・・・けど私も一応ブ…ブロガー・・・ですからね![]()
イチデジならカッコつくだろうけど、ただのデジカメです
ママ達のご飯![]()
よーく見ると、何気に食べかけです![]()
パエリア美味しかった~![]()
モカしゃんにもかりかりフード持って来たんだぁ。
袋から出して入れ物に入れてあげようと思ったんだけど、パパとお話してる隙に・・・
あっ、顔突っ込んで食べた![]()
しかも店員さんが近付いたら・・・・
誰もモカしゃんのご飯なんて食べようと思わないからー![]()
フードを入れ物に入れる間もなく完食しちゃったモカしゃん。
たった今、食べたばっかりなのに・・・・
いつでもどこでも、モカしゃんは食いしん坊万歳です

病院に行ってから一週間。
すっかり赤みも消えました![]()
良かった![]()
あさってから旅行に行ってきまーす![]()
お天気崩れそうだけど・・・晴れるといいなぁ。
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
いつも書けたらいいのですが、なかなか書けずにすみません![]()
これからもお返事出来るように頑張ります。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは
おはげちゃん
今年の暑い夏は、お散歩もろくに行けてないのに、家にいれば食いしん坊さんはオヤツ欲しがるし![]()
そんな時は氷をあげてました。
あっち持ってったり、こっちで転がしたり、ペロペロ美味しそうに舐めたり。
でもね、氷がなくなっちゃうと。。。
一生懸命探すの。
まだ食べてないのにどっかいっちゃったーって![]()
食いしん坊さんには、モグモグしないと食べてないと判断するのかしらね![]()

モカしゃんを抱っこしてて背中に違和感を感じたので見てみると。。。
何かできてるようで、カサプタがはがれかけてました。
心配なので日曜日に
に行ってきました。
先生のお話によると皮膚炎というより傷が炎症起こしてるんじゃないかって。
そういうえば最近モカしゃんTV台の下とかソファーの下とか、もっと狭い所にわざとボールを入れて
狭い所に入っていって取ろうとするのがマイブーム![]()
その時に傷つけてばい菌が入っちゃったのかなぁ…
とりあえず消毒とお薬を塗って赤みがひいたら大丈夫でしょうって。
良かったね~![]()
可愛いの看護師さんにつけてもらったね~。
でもさ・・・後ろ向いてみて~![]()
ありゃりゃ
見事に目立つように剃られちゃったね![]()
清潔に保つためと、お薬が塗りやすいようにだからしょうがないね。
お洋服着ちゃえばわからないもんね![]()
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
いつも書けたらいいのですが、なかなか書けずにすみません![]()
これからもお返事出来るように頑張ります。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/






















