ランラン楽し~♪
=お知らせ=
ブログ左のカレンダーの下に動画がありますが、携帯から「NOWブログ」をはじめました。
一言ブログになると思いますが、これからこちらも良かったら見て下さいね![]()
水曜日は
も良く、パパもママもお休みだったので、モカしゃんサービスに行きました![]()
いつもと違うお散歩にモカしゃんもテンション高いわね![]()
途中からリードぐいぐい引っ張っちゃって向かった場所は「芝浦中央公園」のドッグランでした
ここのランはモカしゃん2度目。
区で3年試行的に設置という事だったんだけど、延期したみたいで良かった
ただ張り紙に「ラン内で噛傷事件が起きました。気をつけて下さい」とあったので、気は引き締めないとね。
休日だったせいか満員御礼
前回旅行で弱い者いじめしたモカしゃんだから、ちょっとの間リードを離さず、落ち着いてから離しました。
すると・・・
まず向かったのが女性の飼い主さんの所へ~![]()
可愛がってもらったら・・・・
今度はこっちのお姉さんの所へ~![]()
そして・・・
こちらにも乱入~![]()
でもね、ちゃんとワンともご挨拶も出来たし、上手に遊ぶ事が出来ました
自ら混ぜて~て行っている所です
こんな風にパパと遊んだり~![]()
人が多すぎてパパがわからなくなったりしてました![]()
おもいっきり遊んだので、さて帰ろうとランから出ると・・・
まだ帰りたくないと動きませんでしたよ![]()
こんな笑顔を見る為にまた連れてきてあげないとね
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/
今日の晩御飯♪恋の予感?
=お知らせ=
ブログ左のカレンダーの下に動く写真がありますが、携帯から「NOWブログ」を
はじめました。
一言ブログになると思いますが、これからこちらも良かったら見て下さいね。
先々週に久しぶりにモカしゃんと夕飯を食べに行きました![]()
行ったお店は、有機野菜と鉄板焼き「籠女(かごみ)」
テラス席ペット
です。
こんな感じに細長くテラス席があります。
モカしゃんにもお水をくれました![]()
まず大きな器に入ったサラダが出てくるのですが、なんとサラダ食べ放題です![]()
こんなに?って思ったのにペロッと食べちゃって、おかわりしちゃいました![]()
頼んだお料理は・・・
鶏皮ポン酢・ベーコンとアスパラ焼き・焼枝豆・とんぺい焼き・焼きおにぎり(写真ナシ)
どれも野菜中心で美味しかったのですが、特に焼枝豆はバターでカリッと焼いてあって
美味しかったです![]()
どうやら店員のお兄さんが気に入ったようです![]()
モカしゃん、どちらかというと男の人より女の人の方が好きなので、男の人に滅多に
自ら興味を示さないんです。
なのにそのお兄さんがこっちを振り向くたびにしっぽフリフリ~![]()
モカしゃん、ワンコだと忘れて人間に恋しちゃったかしら?
ママと好みのタイプが違うみたいだから喧嘩にならなくて良かったわね
パパもお酒が飲めてご飯が食べれるお店が好きだから、このお店気に入ったみたいよ
また連れてってもらおうね![]()

先週のパパの休日、ママは仕事でした。
帰ったらまたパパがお鍋を作ってました
カルボナーラ鍋らしい。
最後にパスタとチーズと卵を入れて食べたら美味しかった
(ほんとよ
)
「今日のは、いろどり良くしてみたよ」だって。
あれ
このブログ、パパは見てないはずなんだけど、もしかしたら見てた![]()
![]()
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/
トリミング☆ハロウィンバージョン
先週、いつもの「DOG EST
」さんにトリミングに行ってきました
写真撮るの忘れちゃったけど、お店に行ったらトイプーが3ワンいてモカしゃんとご挨拶~
その後、お店のスペースでわさわさとモカ入れて4ワンがうごめいていたよ![]()
みんな人懐っこい子ばかりで多頭飼いした気分![]()
モカしゃんをお願いして4時間後、お迎えに行ったら可愛いお写真も撮り終えてました
うふふ~![]()
いつも可愛く仕上げて頂いてありがとうございます
今回もトリミング後は、遅お昼で「バーガーマニア
」へ行きました![]()
店内・テラス席ワンコ
ママはチーズバーガーを頼んだのですが、あまりにお腹すいてて3分の1ぐらい食べちゃってます![]()
そこの人
いつもの事だって言わないように![]()
うまく隠して整えたつもりだけど・・・ばれちゃったかしら![]()
ボリュームがあってジューシーで美味しいの
モカしゃんはパパの膝の上で怖い顔してますよ
アキレスがパパのお膝の上じゃ食べにくいようで。。。
カフェマット忘れちゃったので、ママの上着をカフェマット代わりにして椅子に乗せたら
ご機嫌で食べてました
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/






















