明治神宮へ
朝からonomicが支度をしていたら・・・
モカしゃんバッグインしてました![]()
モカしゃんごめん。。。お留守番なんだけど![]()
onomicが仕事の時は「行っちゃうのね・・・」って目をして、クレートに入ってオヤツをくれるのを待ってるけど
私用で出掛ける時は「あたちもお出掛け?
」って嬉しそうな目をするのよね
後ろめたさを感じながら、大阪に住んでるお友達と久しぶりの再会
「原宿あたりでのんびりしたいな」というリクエストだったので、まず明治神宮に行ってきました。
日本中のこれからの幸せをお祈りした後、「清正井」にも寄りました。
(もう10人くらいしか並んでませんでしたよ)
運気がアップしますように
それからランチは、お気に入りの「BVLGARI IL CAFE」へ![]()
セットドリンクで選べるアイスチョコレートは、やっぱり美味しいね~![]()
長い時間お話ししたり、お買い物をしたりして、とっても楽しい1日でした![]()
今度は又モカしゃんも連れてってあげるから許してね。
応援して下さってありがとうございます*
にほんブログ村
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます
前回の日記にお返事を書きました。
お時間があったら読んで下さいね
ランチ
ある日ランチに出掛けたのだけど、お天気も良く何処のお店もいっぱいで、プラチナ通りから
ついに目黒まで歩いて来ちゃった![]()
中目ならわかるけど、目黒にワンコ
の店なんてあるのか![]()
食いそびれて帰るのは嫌だぞーと思っていたら、パパが1件発見![]()
韓国料理「五湯道(オタンドン)」
メニュー見てたり、テラス席見てたら「どうぞー」と言ってくれたので、ここに決めました。
モカしゃんにお水もくれたので、もともとワンコ
だったんですね。
冷麺と石焼ビビンバを頼んだんだけど、石焼ビビンバは混ぜ混ぜしてから写真撮ってない事に
気付きました![]()
私達は頼まなかったけど、プラス200円でランチビュッフェになって、サラダ、デザート、ドリンク、チャーハン・・・
色々あって美味しそうでしたよ。
そんな所から覗いても、モカしゃんのは出てきませんけどー
そして、又別の日のランチ~![]()
恵比寿「Cafe PARK 」
お店が地下にあって、テラス席ワンコ
です。
本日の定食(ハンバーグでした)
ご飯も白米か玄米を選べたので、玄米にしましたよ。
ランチでお味噌汁が出てくる所ってないからいいかも~![]()
モカしゃん、お店のお姉さんに可愛がってもらってご機嫌です![]()
ただね・・・地下だからか虫が多いみたいなのが残念(蚊取り線香は置いてあるんですよ)
お店の前で「帰らないのー
もう1度お店に行くのーーー
」と駄々をこねるモカしゃんでした
応援して下さってありがとうございます*
にほんブログ村
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます
前回の日記にお返事を書きました。
お時間があったら読んで下さいね


















