フルーツ大好き☆
先日、実家にお泊りした時にバーバがモカしゃんにってスイカを買ってくれました
「私にじゃないんだ?」ってバーバに言ったら
「だってあなたは美味しい物を食べてきたんでしょ。ね~モカしゃん
」と言ってました。
ごもっとも![]()
マテをさせられると目をそらします
小さく切ってあげると。。。
目をまん丸にして食べてましたよ![]()
美味しくて良かったね~![]()
それからね、8月の初めに山形のお友達からメロンが送られてきました
私の大好きな果物のサクランボとメロンをいつも送ってくれるので、この時期はと~っても幸せ![]()
お友達、毎年ありがとね![]()
メロンと言えば、メロンを包んであるネットをそのまま捨てるなんて出来ないわよね~。
お決まりですよね![]()
でもこれ以上なにかしようとすると、がぶられたのでやめときました![]()
家では、メロンは大人食いが基本
パパもママもメロン大好きなので、何当分に切ったとしても結局全部食べちゃうし
スプーンで豪快に食べた方が食べたって感じで美味しいって結論に達したのです
パパがモカしゃんにもくれるって~![]()
でもモカしゃんのその困った顔が見たくて、パパはなかなかくれないもんね
そのかわり、沢山くれるのもパパだよ
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
いつも書けたらいいのですが、なかなか書けずにすみません![]()
これからもお返事出来るように頑張ります。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/







