ママの妄想 | *MOCAしゃんと一緒*

ママの妄想

昨日も昼間にお散歩に行ってきましたよえへ


恵比寿方面をぐるーっと回って、最後にガーデンプレイスに行きました。


するとモカしゃん。。。


*MOCAしゃんと一緒*


ママが疲れたってよくわかったね~音譜


だって、パパが来週引っ越してくるから、お家で片付けしたりして疲れちゃったし、モカしゃんのお散歩も


ぐるーっと回ったからね~。






*MOCAしゃんと一緒*


えええ~!?びっくり


もしかしてママの事を呆れてるのぉはてなマーク


そんな言い方しなくたって。。。







*MOCAしゃんと一緒*


は・・・はいとほほ






ベンチがある所まで行って、モカしゃんに抱っこの催促をされました。


ママも座って、モカしゃんをお膝にすわらせると。。。


*MOCAしゃんと一緒*

モカしゃん何見てるの~目







モカしゃんが見つめるその先には。。。


*MOCAしゃんと一緒*


目線のその先には「ジョエル ロブション 」が目


えっと、ママは今日お金持ってきてないし。。。そこでモカしゃん食べたことないのになんでわかるのよあせる


てか、モカしゃんお店には入れないよ。






あっ、でもたしか裏庭のガーデンテラスではワンOKだったような気が。。。


*MOCAしゃんと一緒*


う・・・んあせる


えっと、パパが引っ越してきたらパパにおねだりしてみてあせあせ


モカしゃんの言うことならきっと聞いてくれるから、連れてってくれると思うよ~。






なんて・・・現実になるといいね笑



ここまで読んでくれてありがとうございます。


ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/