今日は母の日でしたねおねがい赤薔薇ピンク薔薇

実家の母には、ゴールデンウィークに帰った時にプレゼントプレゼントを渡しました❣️

義母にはパパからお花を渡すのが一番と思っていたのでパパに言ったら、次男坊とコッソリお出かけしていましたキョロキョロ


しばらくすると、次男坊が真っ赤なカーネーションを持ってニッコリ照れラブラブ
「はい❗️コレお兄ちゃんと僕から、ママにブーケ1」と、きれいなカーネーションの鉢をプレゼントしてくれましたラブハート音符
「きゃあ~~❣️ありがとう~~笑い泣きラブラブ

嬉しくて思わず次男坊に抱きつきましたぁ~❣️

{A97C84C9-0223-488D-8FC2-28B86B2C0F10}

やっぱりママは嬉しいんですよねぇ~~笑い泣きラブラブ

いくつになっても[母の日に真っ赤なカーネーションブーケ1]は、定番だけど憧れチューラブラブ
かわいいメッセージカード付きラブレター

{49A8E287-54CE-47CC-8481-3E6D52DEA283}

毎日お水欠かさず大切にしますね~ラブラブ!アップ

本当にありがとう❣️

真っ赤なカーネーションは母の日の象徴で、それを頂けるのは、私も一人前のお母さんとして認めて頂けたのかなぁと思えて余計に幸せな気分になるのかもしれませんねぇ…おねがいキラキラ