まろんちゃんですルンルン





まどろみ中です。


ひところ、めっきり足腰が弱くなって、

そういうお年頃かなぁと思いながら

過ごしていましたが、



最近、

体重を落としたせいか


とっても元気です。


足取りも軽やかに

冬の日々満喫中です😊



ヒーリングもよかったのかなぁ。

ちょっと、湿疹ができたりして、

肌の調子もよくなかったので、


いっぱいヒーリングしました。


なんか

肌艶もよくなって、

若返った感じです。



かわいいでしょ?

うちの子爆笑







ナイフとフォーク






主人がタジン鍋🍲というお鍋を

好んでいます。



アフリカのお料理に使われるお鍋だそうですが、


陶器製の


こんな感じのものです

下差し





材料を入れて

そのままレンジでチンするだけです。




この日は

スティックブロッコリー🥦と

トマト🍅を


チン❣️


してみました。




も要らず、

とっても簡単に美味しく

できあがりますルンルン






毎日、

お野菜

美味しいですラブラブ







晴れ



激しすぎる

三寒四温ですが😆


気をつけて

過ごしましょうねラブラブ