豆苗の根っこを
育ててみる😄






2回、3回と

育ってくれるそうですよね。





上の方の

食べる部分は

ツナとのサラダにしました








コロッケを揚げて、

お味噌汁は

おネギと油揚げです






子供が

玉ねぎを煮てくれました










ルタバガってご存知ですか?









カブのような

ジャガイモのような〜、

スウェーデン原産のお野菜だそうです。








バター炒めが

おいしかったです。


こちらは、昨日だったかな、の

お夕食です。


昨日もお味噌汁は

おネギでした。

納豆と。



そして、家族には

お肉とモヤシを炒めました。








🍊







昨日、カラスさんに

つつかれていた

みかん🍊ですが、


今日は

中身を綺麗に食べ終わっていました。


2回に分けて食べるのね。


賢いこと‼︎



やっぱり、は、

片付けてくれないんですね



😅






🌸



ブローチ




🌸






可愛くないですか?


以前にももしかして、

ご紹介したかもしれないのですが、


ビーズ教室で

教えていただいたものを

アレンジしました。




娘のお下がりのセーター

ちょうどいいかなッと

思って〜😄





気分はです





🌸






だいたい、いつもです。






😄










🐕






わんこたち。


パパさんとお部屋で

寛いでいるようですが、


きっと、

パパさんの気配に


色めきだとうか、というところですね。


😅




おやつタイムに

出遅れてはなりませんもの。



寝る前2時間は

食べない方が

いいんだってよ




😂





明日も早起きしましょうね





{emoji:あしあと}




おやすみなさい







音譜