今日の暑い空💦




相変わらずの
モクモク雲
ワクワクしますね☁️


暑くなければね😅








昨日のばななくん、
車中でドキドキ💓






昨日は
歩き方が少しおかしいので
病院に行きました

元々は歯石取りの
予約をしていましたが

この様子でどうかしら?
と思い

先生に相談してみました



とっても丁寧に説明をしてくださる先生です
こちらの希望もよく聞いてくださいます



結局
足の方も様子を見てみることにしまして

歯石取りは
大事をとって
次回、ということに
させていただきました




全身麻酔の予定でしたので
朝食も抜いていますし

たぶん腰から脚が
本調子でないのでしょう


少し
テンション落ちております


お薬は
いますぐでなくてよさそうですので


その間に
いっぱいヒーリングを
させてもらいましょう


クリスタルも使いました〜


なんだか
隣で

ばたあくんが気持ちよさげです











※まろんちゃんは 
マイペースにしております😅