今日もいいお天気ですね太陽







雲が浮いています曇り
白いわぁ曇り







船船船船船船




回覧板が回ってきました〜
しっかりチェックをしなければ😊











アドちゃんグッズですルンルン





出張先で
主人が見つけて、
買ってきてくれましたルンルン


いろいろあります爆笑




水森亜土さんは
わたしが子供の頃から
ご活躍でしたラブラブ



右手左手にそれぞれペンを持ち、
可愛いお歌と共に 
アクリル板に絵を描いている姿に 
ワクワクしました〜ラブラブ




今も変わらぬ
可愛らしいお姿ですね


亜土さんも
アドちゃんグッズも
だぁ〜い好き💕💕💕




アドちゃんのお話をすると
み〜んな
お顔がほころびますラブラブ







ふ。ふ。ふ。音符音符音符