食後のワンコですハート





毛繕いをして
ウトウトzzz



実は、3匹とも
飼い主にベッタリくっついておりまして〜アセアセ

至近距離過ぎます😅


一日一度は
愛犬に囲まれたい飼い主です😅


癒されます〜ラブラブ








そして、
今日のお夕食ですが〜、







今日は、
お豆が食べたくって〜ラブラブ


白インゲン、です


トマトスープにしましたグッ



そして、
家族には、ポークのピカタ風キラキラ


そうです、
ピカタではなく、
ピカタ風グッ


このを入れることで
何事も許されるのであります💕



ピカタ風  
めぐた流  


いい言葉ですイエローハーツ



わたしも少しいただきました😃
美味しかったですよ😁

見た目の割に😅



雨雨雨










こちらは、昨日の
雨上がりの空です


大雨だったり
カンカン照りだったり
忙しい空模様でした


激しい変化、大好きです😁






心は穏やかで〜ラブラブ
ゆっくり休みたいですねzzz





おやすみなさい⭐