プチツーリング、ランチツーリング、とんかつ食べたい、ついでにお花見 | スーパーカブ110に乗っています

スーパーカブ110に乗っています

50代で普通自動二輪小型限定AT免許を取ります。

プチツーリング、ランチツーリング、とんかつ食べたい、ついでにお花見

 

予定のない土曜の休日

 

とんかつ食べたい

 

スーパーカブでGO!

 

 

いつも来ている、かつ丸

 

 

注文は

極上とろロースかつ定食に、オプションでコロッケ2個つけてください。

 

かしこまりました。単品でコロッケふたつ、極上とろロースかつ定食ですね。

 

そうか、オプションは「単品」と言うのか。

 

 

ごまをすって、待ちましょう。

 

来ました。

揚げ物は、自分でできないというか、やらないので専門店に来ます。

 

いつもながら美味しいとんかつです。

 

 

コロッケは、切られてきました。

肉がいっぱい入って美味しいですね。

 

家庭料理では、コロッケが一番、手間がかかると思います。

 

具を炒める、じゃがいもを茹でる、こねて揚げる

 

加熱だけで3工程もある。

 

コロッケも腹にたまりますね。

 

お会計して、外は桜満開、いい季節!

 

 

ちょうど見ごろに来ましたね。

 

ランチツーリング+花見でした。