念願のサロンをオープンしたのに

お客様が来ない・・・

 

リピートに繋がらない・・・

 

売上が伸びない・・・

 

そんなサロンオーナー様が確実に成功サロンをつくりあげる

メンズ美容エステコンサル

小野まやです

 

エステサロン経営20年

いい時もあればどん底の時も両方経験しました

 

しかし

努力よりも正しい選択こそが

成功サロンへ確実に繋がります

 

どうしたら自分が望むお客様が来るの?

リピートにどうしたらなってくれるの?

売上を確実に伸ばして豊かな生活を送りたい

 

アメブロ読者限定で

60分無料個別相談受付ます

お手数ですが

下記のLINE登録して

アメブロと記入してください

 

 

 

 

 

先延ばしの癖キョロキョロ
誰しもが経験する厄介なものですね

私自身
もともとズボラな性格で
「まいっか!あとでやろー」
が続いてしまい
結果として何も手につかずに終わってしまうことがよくありました

では
先延ばしの癖はどこから来るのでしょうか?

実は
それは願望が明確でないからです
やるべきことが明確であれば
すぐに行動に移すはずです


しかし
願望が曖昧だと
「後でいいや」と思ってしまうのですてへぺろ

私がサロン経営でうまくいかなかったとき
その大半は事務作業を先延ばしにしていたからでした
私は事務作業が大嫌いで
それを避けるために他のことに気を取られていました

さらに
本気で成功したいと思ったとき
経営においても数字の把握が重要だと学びました
税理士の先生からも
経理がきちんとしている会社が成功すると聞きました

成功したいのに売上が上がらないと感じたとき
実は現実逃避していたことに気づきました
自分で頑張っているつもりでも
実は本当に努力していなかったのです

願望が明確になった今
起業に必要な情報を集め
商工会で経営計画を学ぶなど
一から学び直しましたキラキラ

私は思考が分散しやすいので
目標設定をし
常に自分の願望を意識しています
そうすることで
以前先延ばししていた事務作業も減ってきました

本気で成功したいなら
先延ばしをやめて
明確な目標設定をすることが大切です
 

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

メンズ美容エステコンサル

小野まや

 

福岡でエステサロン経営して20年

今でも20年通ってくださるお客様続出

 

コロナ期に過去最高の売上をつくり法人化になりました

 

サロンターゲットを女性だけではなく

男性にもしたことで売上3倍になり

おひとり様サロンで安定の7桁売上

 

サロンさまへの講座

成功サロン目標設定講座

受講生の感想

 

アイラッシュサロンオーナー様

目標設定講座を受講したことで、売り上げや集客がうまくいかない理由がわかりました

受講して、売り上げも目標達成できるまでになりました

 

美容室オーナー様

目標設定はなんとなくやっていたんですが、設定のやり方がわかったことで

スタッフ一丸となって目標達成することができています

 

戦略的成功サロンアカデミー6月開講

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

\書籍出版宝石ブルーアマゾンダイエット部門1位 総合3位/

正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる下半身ダイエット出版