念願のサロンをオープンしたのに

お客様が来ない・・・

 

リピートに繋がらない・・・

 

売上が伸びない・・・

 

そんなサロンオーナー様が確実に成功サロンをつくりあげる

メンズ美容エステコンサル

小野まやです

 

エステサロン経営20年

いい時もあればどん底の時も両方経験しました

 

しかし

努力よりも正しい選択こそが

成功サロンへ確実に繋がります

 

どうしたら自分が望むお客様が来るの?

リピートにどうしたらなってくれるの?

売上を確実に伸ばして豊かな生活を送りたい

 

アメブロ読者限定で

60分無料個別相談受付ます

お手数ですが

下記のLINE登録して

アメブロと記入してください

 

 

 

 

自己満足で終わっていませんか?

思っている通りにお客様が集まらない。リピートに繋がらない

そんな場合、お客様のニーズを無視している可能性があります

サロンを経営するために、色々な場所で学んだと思います照れ

お客様に喜んでもらいたいラブ

お客様の問題を解決したいラブ

という気持ちで学んできたのではないでしょうか

そして、

様々な協会に加入されている方も多いのではないでしょうか?

常にお客様の立場に立って考えることが重要です

協会が提供する施術名などは

お客様に伝わっていますか?

お客様はその施術を求めてサロンを選びますか?

おそらく

お客様は理解していません

美容の専門知識がある人でなければ

協会の施術名だけでサロンを選ぶことはまずないでしょう

機械名や施術名を出しても

お客様にはさっぱりわからないことが多いです

すべてのメニューをお客様が分かりやすい形にすることが大切です

それが、お客様がサロンを選ぶ一つの要因になります

私も以前のサロンでこの経験をしました

 

例えば、

「毛穴エクストラクション」というメニュー名ではなく

「毛穴の黒ずみ解消!毛穴ケア」と変えたところ

お客様からの予約が増えました

お客様が理解しやすいメニュー名をつけることは、お客様の立場を第一に考えることにつながります

メニューをもう一度見直してみてくださいね

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

メンズ美容エステコンサル

小野まや

 

福岡でエステサロン経営して20年

今でも20年通ってくださるお客様続出

 

コロナ期に過去最高の売上をつくり法人化になりました

 

サロンターゲットを女性だけではなく

男性にもしたことで売上3倍になり

おひとり様サロンで安定の7桁売上

 

サロンさまへの講座

成功サロン目標設定講座

受講生の感想

 

アイラッシュサロンオーナー様

目標設定講座を受講したことで、売り上げや集客がうまくいかない理由がわかりました

受講して、売り上げも目標達成できるまでになりました

 

美容室オーナー様

目標設定はなんとなくやっていたんですが、設定のやり方がわかったことで

スタッフ一丸となって目標達成することができています

 

戦略的成功サロンアカデミー6月開講

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

\書籍出版宝石ブルーアマゾンダイエット部門1位 総合3位/

正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる下半身ダイエット出版