先日東京へ行ってきました

女性経営者の方々と経営経計画合宿です

 

様々な女性経営者が集まって

まだまだ私は伸びしろがあるーーーーーーって思いました

 

 

私はどうしても先を急ごうとしてしまいます

早く結果を出したい

 

子どもを妊娠したときも

たまごで産みたいと思ったほどです

 

習慣のくせというか、思考の癖

今の自分がなぜこの結果なのかというものが十分に目の当たりしました

 

 

土台が甘い

手前の事をせずに未来ばかりに目を向けてたんです

 

やっぱり一つ一つの積み重ねであり

その結果が大きな成果へと繋がる

 

全ては原理原則

 

自分が源だったんです

 

今一度、計画を念密にたてて、それにむかって行動するのみ!!