ブログの模様替えをしました! | オリジナルキャラクター『クリユの森のナルビィ』で本格的なビジネスをはじめたい!

オリジナルキャラクター『クリユの森のナルビィ』で本格的なビジネスをはじめたい!

5年前からハリネズミ好きが高じて趣味で描いていた『ナルビィ』。今ではすっかりこのキャラクターでビジネスがしたいと思うように。その奮闘と軌跡を綴っていきたいと思います。

こんばんわ。

 

今日はブログのレイアウトをテコ入れしていました。

 

ヘッダーも夏に変更して、楽しい雰囲気になりました!

 

 

ヒマワリ畑であそんだ3匹がスヤスヤお昼寝をしています(*^^*)

 

 

ツイッターとインスタのアイコンも夏に変更しましたよ(*^^*)

 

 

あさがおです!

 

描いているときにすっごく夏祭りに行きたくなりました。

私は花火やお神輿よりも屋台がとても好きで、屋台がたくさん並んでいるお祭りが楽しみでした(●´∀`●)

たこせん、たません、フランクフルト

いちごあめ、どんぐりあめ、水飴、

ヨーヨーつり、スーパーボールすくい

最近は屋台がたくさん出ているお祭りが少なくてさみしい気持ち。

 

私にとってちょっとセンチメンタルにさせてくれるアイコンになりました!