あの頃のみーちゃん | 店長と猫の日々是好日

店長と猫の日々是好日

リネンやコットンなど自然素材で仕立てたふんわり服作りの
『 onomatopee 』 店長と気ままなニャンコ達との何気ない日々を綴っています♪



はじめて家に猫を迎えた時、わぁ。なんて可愛い仔なんでしょう!
可愛い名前を考えなくちゃ。なんて
猫との生活をワクワクしていたのですが、

すぐにビックリ!!
こんなことになろうとは。







暴れん坊な仔で、可愛い名前なんて考えたりする間さえ無く、
咄嗟に口に出る『みー!』が名前となっちゃいました。

なつくまで半年くらい こんな感じが続きましたが、
今では、『みー』も自分だってこと分かって優しく寄り添ってくれます。

可愛い名前や理由なんて仲良くなった今では、関係ないよね。