ハーバリウム1dayレッスン | M's apaiser/アーティフィシャルフラワー アロマ 手作り石けん/千葉 印西 成田 千葉NT

M's apaiser/アーティフィシャルフラワー アロマ 手作り石けん/千葉 印西 成田 千葉NT

アーティフィシャルフラワーJstyle-A認定校
AEAJアロマテラピーインストラクター
アロマワックスデザインコース
ハンドメイドソープ
千葉 印西市 千葉ニュータウン 成田市 公津の杜
http://www.ms-apaiser.website

当教室では

綺麗で可愛く インテリアとして

飾れるものを

楽しくハンドメイドしていただける

レッスンをいたしております音譜

 

※コロナ対策のため 当面のレッスンはお一人さま

  またはお友達同士のみとさせていただいております。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ハーバリウム初体験のIさま。
センスないからなぁ〜
なんて言いながらも サクサクと!
初めてとは 思えない素早さです‼︎
ほんの、すこーししか
アドバイスしてません(笑)
…なんか すいません 
またまた ずっと話してました口笛

同じサイズを2本♫
とてもキレイですよね‼︎

このまま売りますか笑

楽しんでもらえたかな?
またよかったら 作りに来てください♫

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

◆◆レッスンメニュー◆◆

アーティフィシャルフラワー


ハーバリウム


アロマワックス


デコディフューザー


レタグラフィー


Fabric Wreath Dear


アルコールインクアート


その他 ギフトボックスリースやアロマスプレーなどもございます♫


気になるレッスンがございましたら
こちらのコメント欄 またはLINEより
お気軽にお問い合わせください♫