お久しぶりですーーっ。


飼い主やっと休みを確保出来るようになって来まして、自分の時間がちょっとだけできました。いえーい




ずっと開きたかったblog。やっとひらけたーーー!




春先にものが鬱滞してしまったりと緊張が抜けない新年度の出だしになったけど‥




今はとっても、元気ですっ




窓をあけると相変わらず


お外だーーー!!!



{286227BF-A1BA-4201-834B-42D15E14BB17}



って、嬉しそうにしたり







おやつをあげたら


{99CBA173-6E40-42C3-86B0-5C6A8BCA6591}



トイレで食べようとするから
落ちちゃうから、別のところで食べって言うてる3秒後に落として

おやちどっか行ったぁあああ!!!ってなったり‥




騒がしく過ごしておりますwww





ユウイックさんに教えてもらった
動画を止めてスクショする作戦を今更出来るようになって
ものの動画を見ながらスクショしまくる
スクショ狂いも上手くなってきましたwww




{664F5BEF-4735-4450-9B76-195E8380C073}


口可愛い。ほんと口かわいいっ



{F4E1EB77-37EA-419D-9D7B-2201249712CC}

めっちゃビックリした顔みたいwwwもう飼い主は早く家に帰ってものを抱きしめたいです。匂い嗅ぎたい。



そんな感じで久し過ぎて落ちがみつからないので、ここで終わりにしようと思います(笑)