この前帰りが遅くなった日‥
今、何時だとっっ!
思ってるんやぁあああああ!!!
っと、怒られパパイヤタイムを少し多めにしたものさんです。(笑)
飼い主が時々の息抜きで出かけてたら帰りが遅くなっちゃったのですが、パパイヤタイムで多めに見てもらえましたよ(´°ω°`)
すんすんすん!!!
一通りご飯を食べた後は、何処に行ってたのか匂いで当てようとしてますね。
知らない匂いやからっ!わからないっ!!って
嗅ぎ続けてます( ˙-˙ ; )なかなか解放されないですな(笑)
うんぴこ、大量写りごめんなさい
今日は、まさかの爆破予告で仕事を遅刻した。爆破予告‥いや、やめてwww土日でも仕事してる人居てるからね!!遅刻するからね!!ってか、、遅刻したからねっっ_( _‾ω‾ )_
明日は平和にいけますように



