こんばんはー口笛
本日休みだったのですが6時30分起床‥宇宙人くんそして、やっと‥やっと‥行ってきました‥。


私の免許本試験(笑)


いやー。地元にいてる時は車乗らなくても電車で何処でも行けてたのでいらなかったんです。免許‥えー

でも、引っ越しして‥いる。これはいる。ってなったので教習所に通って‥卒業してから‥‥早9ヶ月もやもや本試験に行ってなかったんですよぉお(笑)


やっと、やっと免許取れましたチョキ(笑)
で、思いました。写真最後に撮るから顔が疲れててまるで犯罪者wwwこんなに頬こけてたかな?ってwww



ベルトコンベア式の写真撮影www




{D79D95F5-B5F6-4129-84DB-FCC60E83B862}

飼い主‥お化けみたいな写真‥チュー



{A2C965B7-6403-4CD7-A130-A60AC0EEC884}

僕を見習うですっっ!!!



{6647D456-2A05-4D69-AA39-7317823D0FAD}



しかし、長い一日でしたガーンおやすみなさい