この前の遊びの別動画照れ





こんな楽しんで貰えたら主までワクワクですなラブラブ


最近引っ越しの事でイライラして色々怒り散らしてたから‥


{D53B6EE7-33E9-4BDF-8A54-BF0229772B7E}


飼い主!!


{018C9429-8C75-4EB3-AC05-56DED0A503DD}


あんまり怒るなウインク


って言われてます雷シワ増えるよって(笑)

シワ増えたくないので怒らないように精進しますショボーン私は!仏の心だ!!爆笑


私は某買取会社で働いています。
店舗勤務なので、電話対応ももちろんします!
今日あった電話が‥



宇多田ヒカルの買取価格を知りたい。


普通は買取価格を知りたかったらアーティスト名アルバム名が必要です。


「手元にお売り頂けるものはございますか?」
↑あればバーコードを聞くため。


ないとの事だったので、アルバムの名前お願いしますっと言うと。

Fから始まる。の一点張りニコ

知らん(笑)宇多田ヒカルが有名でも全部の在庫とか出版されたものが私の頭に入ってるわけじゃないから知らん(笑)コンピューターじゃない(笑)

読み方が分からん言うから、じゃあ綴りを教えて下さい。言うたら読み方が分からんの!!!って逆ギレもぐもぐいや、アルファベットでいいってばー!!!

私は思います。いろんな仕事をしてきて思います。
ホンマに人に何かを聞きたいときは、人として常識を適応して話して欲しいともぐもぐ


コンビニで働いた4年が一番いろんな人見れたけど今もやっぱり思いますハートブレイク

後、アレですよね。最近の子は‥って私も確かに言ってしまう時もあるけど
違うんですよね。老若男女で常識ない人ある人って必ずいてるから若いからダメってわけじゃなくて、年いってもダメなやつもいっぱいいてるし。なんやったら同世代でもいてるもんねドクロ


明日も仕事頑張るぞよぉおおおおおおおウインク

って昨日書いて寝てしまい、1日すぎてた。(笑)