左の肩甲骨のあたりが痛いから始まり
その左の肺が呼吸すると痛み
喉が痛く、何となく苦しくて…

次の日は、喉の風邪だと思ったが発熱
医者を受診

子どもと関わる仕事と知ってる主治医
念のためと、インフルエンザ検査
今週はイベントがあって休んでられないのに(T . T)

インフルエンザじゃなかったら胸張って行けるでしょ?

確かにそう…
ただの風邪でした!って言えばすむ

しかし、検査の結果、うっすら赤いラインがガーンあせる

インフルエンザ決定

仕方がない
職場や仲間にお詫びを言って休むしかない

職場や仲間は良い方々で
ゆっくり休みなさいと言ってくれました。
ただ、どこでうつったのか?
下火になってきたというのに…

部屋にこもり、寝る生活
熱は3日目にして下りましたが、頭痛腰痛は居座っておりますあせる

痰切りの薬を飲んでりのが効き始めたか
鼻水が出るように…
花粉症がでたのかなぁ😱

兎にも角にも
治るまで、旦那のお母さんに任せるしかない。
洗濯したいんだけどなぁ〜
一人だったら
ぐうたらしながらやるけど…
旦那のお母さんは84歳だから
元気でも油断禁物!!


こまちさんは、昨日病院で避妊手術を受けて今日帰宅します。

さかりが始まって、かわいそうだから手術を急ぎました。