今日のアメブロ占い🔮


アメブロのはあんまり、私には当たらないけど

たまに当たると、すご〜く深い!!爆笑🌟


今日は、珍しく、良い子ちゃんを演じずに

正直に対応してみた。プンプン


自分の正直な気持ちと向き合うこと。

これ、大切。


ワクワクしない人、合わない人とは距離を置く!

いつまでも、良い人であろうとしないこと!!

振り回されないこと!!


だな。



そして

私を不快にした人プンプン

傷つけた人はえーん

私の記憶から無くなった頃に(ここポイント!)

その人がえらい目に遭ってた

と言うパターンなんだよね。ガーン


私がしてるんやなくて

自業自得だから

お疲れ!って感じ。もぐもぐチュー



まずは、私と繋がると

基本強運になる。ニコニコ

次に、試される。びっくり

私がするんやないよー。チュー


そして、幸せを掴む人と自滅する人に分かれる。お願いニコニコ爆笑ラブウインク


60年以上生きてきて

ずーっとこのパターンを見てきて確信したびっくり


私は、これからも

正直にピュアに生きていくだけ照れ


ピュアでレベルの高い人とだけ

繋がります💖