少し、凹んでいたけど


やはり


示してくださったラブ


思わず手を合わせました🙏✨


ありがとうございます😭


とても不思議な虹🌈

直前にも雨なんか降ってなくて


私が見た時は


虹と🌈龍の雲が重なっていました


しばらく気持ちよく見ていると


龍の雲が、体を捻るような形になり


登っていく様子がびっくり


なーにが上と繋がってない!だ!


いい加減なことお抜かしあそばすんじゃないわよ


全員繋がってなきゃ生きてませんて笑笑


でも、いやーな波動をまともに受けてしまい


昨日、それを改めて


「拒絶」したことにより


波動は返りましたウインク


和暦の大晦日の今日


スッキリです爆笑