つくばじうむ | \My life is shit/

つくばじうむ

おとといはピロリとでかけてきたよ~

ひたちなかとか越谷とか行ってみたかったけど、道分からんから結局いつものコース笑

キュートからイーアス行きー、鎌倉パスタとかそんなところで食った!まじうめえ!
あとロールの日だったんでフランスロール食い、スタバりました。コーヒーとかありえないんでスタバよりベリーベリーのが好き。でもスタバ好きってなんとなくかっこいいよね。どーでもいいや。


お宝とバッセンで時間潰し、千代田のがんこやへ!イケメンいたよー!!!!ピロリがイケメソイケメソうるさかった!
今日もうちのラーメンと味玉はイケメン様が持ってきてくれました。今全勝です。もうごちそうさまです。彼ごちそうさまって言うと目を見てくれるんです。そんときだけは彼を独占できるっていうか、そうですね死んどきます。彼求人に載ってるんでチェックしてください。

それから2時間だけカラオケ行きました。ずっと立って歌ってて、ピロリのテンションがおもしろかった。ムービーあるよ。

あとで買ったもののせまーす。