昨年のGW、奥田としずちゃんの画廊へ行った。


奥田は風邪の治りかけだった。


その数日後、僕は熱を出した。


それから咳が止まらねー!!!


原因は奥田かは分かりませんが、1年も咳が止まらないので、呼吸器専門の先生がいる病院でCTを撮ってもらった。


その結果がこちら。

MACって何よ!?


ハンバーガーじゃないことだけは確かですが、親近感ある響きな割に調べると怖い病気!


陰性ではあるが疑いはあり。


なんやねん!!!


陰性の意味!!!


3ヶ月後、経過観察のCTになりました(ToT)


先日、ワークショップの参加者の中に俳優兼占い師の方がおりまして、占ってもらったら肺の病気を指摘されました。


これでしたよ、先生!


CTの解析度もすごかったが、先生の占いもすごかった。


ありがとうございました両先生!