稽古中は稽古が早く終わって飲み屋に行きたい。

本番中は本番が早く終わって飲み屋に行きたい。

あながち嘘ではありませんが、でもやっぱり思うことは、さなぎの教室の本番が始まった今、千秋楽が来なければいい。

矛盾しているかもしれませんが、本当にそう思ってしまうのです。

微塵の嘘もなく、そのような現場にいさせてもらっていることに、とてつもなく感謝しております。

そのことを飲み屋で、作演出の松本さんに言ったところ、鼻で笑われました。

彼は照れ屋なんだなと思いました。

今回のさなぎの教室もですが、再来月やる明けない夜明けも、千秋楽が来なければいいときっと思うことでしょう。

そんな"さなぎの教室"も"明けない夜明け"も小野チケットにてお名前、枚数、日時をご連絡頂けましたらチケットをお取りさせて頂きます。

さなぎの教室は高みに行くのみでありますが、明けない夜明けは未だ蜃気楼も霞む地平線であります。

集ってよ勇敢なツワモノたち。

声を高らかに集わせ頂きます。

心優しき人よ。オラにパワーを...
何卒宜しくお願い致します!

チケット⇒ponokentaro@gmail.com