いやー毎日暑いですねーの前に、さなぎの教室チケットをponokentaro@gmail.comにてお申込み頂いた分、全てお取りさせて頂いております!

お受け取り方法は今週末辺りから随時送らせて頂く予定ですので、ご安心してお待ちください。

といっても全部当日受付精算になりまんですけど!

もうちょぴっとお待ちくださいませm(_ _)m

チケットは引き続きponokentaro@gmail.comにて本番当日まで受け付けておりますので、何卒宜しくです!

さて、余談に入ります。

先日、京都で偶然にも姜暢雄とデートしてきました。彼との出会い頭はこれでした。

京都駅前でこれです。

僕の反射神経がなければ脳天真っ二つ事件でした。

そんな暴力魔人の彼ではありますが、この後行ったラーメン居酒屋では、満面の笑顔でそろそろ一緒にやろうぜとほろ酔い気分で言っておりました。

僕は本気にする男ですよ。

奥田に伝えて、実現できるため馬車馬のよう動いてもらうようにします!
イヤホン共付けでキモいですが僕たちのある意味、ある意味過去の全裸的な写真を見て、とても笑ってしまいました。

笑い過ぎて汗かいた。