お盆が終わり、夏ももう終わったんじゃないかってくらい雨が続いております。

この歳になると涼しくていいやなんて思ってしまいますが、学生の頃だったらこんなの俺が知ってる夏じゃないなんてきっとキリキリしてたんでしょうね。

そんな涼しい夏のお盆は実家の宮城に帰っておりました。

仙台は涼しい通り越してもはや寒かった...

お墓参りして、学生時代の友達と仙台の繁華街で飲み明かし、親とベランダでバーベキューしたりと寒い仙台の夏を満喫しました。
{65C5E496-4779-48F7-B886-F8FB3E5ABEDA}
実家に帰ると野菜の摂取量なのか、お通じ良好。

独りの食生活がいかにヤバイか実感しました。
{77397442-5EFF-483A-B960-B6DA18205B71}
仙台の朝焼け。

サンシャイン池崎さんもやってきました。
{EB5BBBBB-D614-42E9-814E-FA675567FD96}
寒い仙台を熱くしてくれました。

皆さんはどのような夏をお過ごしでしょうか?

残り少ない夏を満喫できますよう東北よりお祈り申し上げます。