観にいこうとしたのですが開演に間に合わず、親睦会という名の飲み会だけの参加になってしまいました(/ _ ; )

制作、新人もいる中で最後の最後まで残ったのが先輩の大村氏、船戸氏、後輩の仲原、神野、そして私、小野!←皆さんすまない!!

みんな次の日お昼からの公演にも関わらず僕が飲みたいと強欲に言ってしまったゆえに、小野と4人の餌食という構造が出来上がってしまい案の終電まで・・・

反省!!

残った側はもう残るまいと思った反面、僕も僕なりにもう残すまいと思うさらなる反面、今後も残してしまいそうな自分がいる。

嗚呼矛盾!!

でも、ただ今思うことは明日遅刻せず素敵な舞台になりますように、ただただ祈るばかりです。

と、反省しながら今宵は床に就かせて頂きます。

久しぶりのお酒に納豆菌にも侵されてないので今宵はぐっすり眠れそうです。

では、おやすみなさい!