初日の客席には演劇界の重鎮たちがずらり。村井国夫さん木場勝己さん上條恒彦さん金内喜久夫さん・・・

緊張はもちろんしました。でもね、ワークインプログレスのお陰か想像以上ではなかったようなだったような。

でも確実に想像以上だったことと言えば。

昼夜公演の間のご飯。

昼夜間にケータリングが出ますと言われたので、コンビニのおにぎりとサンドイッチかななんて思って貰いに行ったらハイこちら。
photo:01


え?
photo:02


まじかよー!!

はい、まじです。

こんな昼夜間食初めてです[みんな:01]

完全に芝居を忘れて爆食しちゃいましたよ。

今回の公演、セットも凄いけどご飯も凄い!

全てに感謝で本日もピンターの世界を体験させて頂きます。

では2日目、いってまいりまーす!