今の稽古場がディズニーランド方面でして、少し遠回りをしてお台場経由で毎日バイクで通ってます。

そこでふと思ったこと。

僕は海が好きです。大好きです。

海岸通りから湾岸道路。

これだけでワクワクします。

バイクに乗っててテンション上がるポイント。

観覧車。お台場と葛西臨海公園で1日4回テンション上々。

ディズニーランド。シンデレラ城が見えた瞬間が最高潮。

橋。特に大橋。

川。特に一級河川。

大型ショッピングモール。フードコート大好き。

高速のサービスエリア。ナイフとフォークのマークがついてたらなお。

臨海地区の高層ビル。夕暮れ時レインボーブリッジから見るフジテレビは絶景。

これらを心理テストで診断したら田舎のアホな少年とでも出てきそうなおっさん坊やですが、こんなことを考えながら往復1時間半のバイク通勤を案外楽しんでます。

こんなの初めてかも。

明日もお台場だーい!←信号待ちしかしないけど[みんな:01]

バーベキューを楽しそうにやってる人たちを見ると顔を背けてしまう自分がいますが、脳裏にははっきりと焼きついているらしい。

帰ったら肉たらふく食べちゃいました。

一人で[みんな:03]
photo:01


もはや完全リバウンドです[みんな:02]