本日4月4日は15年前に僕が上京した日。


15年か・・・


15年後にこんなキモい役をやってるなんて1ミリも思ってみなかったでしょう。


今もしタイムマシンがあったら、19歳の自分の目の前でキモダンス踊って宮城に追い帰したいと思います。


でもタイムマシンがないので皆さんの前にキモ踊っちゃいますけどね心


そしてダンスの後は・・・


トークショーすることになりました!!


古原靖久、林剛史、富田翔、伊藤陽佑の御四方!


明日以降のトークメンバーはコチラになります↓↓↓
5日(金)19時 古原靖久 林剛史 溝呂木賢 あぢゃ 
6日(土)13時 水谷あつし 伊藤陽佑 小野健太郎 まつながひろこ 
6日(土)18時 富田翔 藤重政孝 高橋直人 松本眞佳

12日(金)19時 林剛史 溝呂木賢 高橋直人 まつながひろこ
13日(土)13時 水谷あつし 藤重政孝 小野健太郎 あぢゃ
13日(土)18時 古原靖久 富田翔 伊藤陽佑 松本眞佳


どんなマル秘トークを繰り広げるのかお楽しみに心


ちなみに本日まで50cc-ono@inter7.jp に送られてきましたチケット予約メールへの返信ですが、ただ今全て完了致しました!


もし届いてない!!という方は大変申し訳ございませんが迷惑メール設定を解除の上、再送願います354354


チケットは引き続き当日お申込み可で千秋楽まで上記のアドレスにて受け付けておりますので!


それではこんなスタイルで心よりお待ちしております!!

photo:01
15年前の自分、すまん!!!