あっ!
photo:01


という間に『ゴルゴン』が終わってしまいました。

1月7日から始まった稽古の時はまだまだ先じゃんなんて思ったのが今や昔。

2013年に入って早2ヶ月。

ホント早いです。

早かったですが濃密な2ヶ月間を過ごさせて頂きました。

尊敬する鐘下さんの元、『ゴルゴン』というカゾクのお話に参加させて頂いたことを光栄に思います。

そしてその劇現場に足を運んで頂いて誠にありがとうございました。

当初はこのご時世だからこんなに公演打って大丈夫かななんて勝手に心配しておりましたがなんのその。

動員数が伸びて連日満員御礼。

イイ作品にお客さんが来てくださる喜び!

本当にありがとうございました!!

昨日の千秋楽には日曜夜9時の顔、ドラマ『とんび』の主演・内野聖陽さんも観にきて絶賛してくださいました。

内野さんも過去ガジラに出演してまして鐘下さんとはツーカーの仲。

打ち上げにも参加してくださいまして、僕は・・・

詳しくは明日ご説明させて頂きます。

今日のご説明は・・・次回公演について!

『Mores~モリス』
公演日程
東京・シアターサンモール
4月3日(水)19時
4月4日(木)19時
4月5日(金)19時
4月6日(土)13時・18時
4月7日(日)12時・16時
大阪・ABCホール
4月11日(木)19時
4月12日(金)19時
4月13日(土)13時・18時
4月14日(日)12時・16時

キャスト
古原靖久
林剛史
富田翔
伊藤陽佑
溝呂木賢
あぢゃ
松本眞佳
水谷あつし
小野健太郎
/他

チケット5500円(全席指定)

お申し込みはいつもの如く50cc-ono@inter7.jpにて受付させて頂きますので、お名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、ご連絡宜しくお願い致します!

次回は打って変わって超コメディ!

一年振りに大阪に行きますので笑いにきて頂けましたら幸いです[みんな:01]