ゴールといったら何を思い浮かべますか?


マラソンのゴール?バスケットゴール?ゴールキーパー?ゴールデンボンバー?


僕はフランスのシャルル・ド・ゴール空港です。


行ったことないですけどねフランス笑


他にも行ってみたいトコややってみたいコト、叶う叶わないは置いといて改めて考えたら大なり小なりありますよね。


死ぬまで何個できるのだろう。


むしろ死ぬまでひとつでも絶対叶えたいことって?


人生のゴールとでも言うのでしょうか。


みなさんにとって人生のゴールはなんですか?


僕はなんなんだろう。


男35を目前にして色々考えちゃいますね~。


あえて表すならこんなかんじです。

photo:02

小野悶太郎です。


なぜ今のタイミングで悶太郎なのか。


今回の題材のひとつに人生のゴールとは的な要素があるからなんす!


『ゴルゴン』の主人公である被害者家族の母。


彼女のゴールは娘を自分の理想通りの人生に歩かせること。


理想通り歩んでいたのにある日突然ひっくり返ってしまった。


そして母は・・・


ね、考えちゃうでしょ?自分のゴールってなんだろうって。


今年に入って今日で2週間。


考えなきゃだけど考えすぎても時間があっという間に過ぎ去っていく。


嗚呼、世は無常。


ゆえにこんな時は頂いたお酒をキュッとして寝ようと思いますきゃー


本日の参考資料はコチラ!

photo:01
フランス映画の『ピアニスト』もお勧めです!!

行ったことないですけどねフランス笑

では、今夜はワインでおやすみなさい♪