本日1月7日、とうとうゴルゴンの稽古が開始されます。

只今戦場にむかう列車に揺られておりますです!

ちなみに昨日1月6日は我が姉の誕生日でありました。

誕生日プレゼントを何かやろうと思いました。

姉の趣味は多肉植物の栽培であります。
photo:03


でも変なこだわりがあるのでやめました。

この植物の葉っぱ、ハート型でふちがピンクなの[みんな:03]可愛いでしょ?



知らんがな!!![みんな:02]



お陰で実家までも変な植物に侵食されつつあります。

ただ、ハエをパクッとする食虫植物は嫌いだそうな。

こだわりがあるようです。

でもね、飽きっぽいのです。非常に!

スノーボードなんて一式揃えたのにも関わらず2日でやめましたし、バイクの免許を取ってバイクを購入したのに乗ったところを一度も見たことがありません。バイクはいつの間にか消えていました。

他にも色々あるのですが全部書いたらブチ切れらるのでここいらでやめさせて頂きます。

そして今、ふと思ったのですが・・・

昨晩の食卓。

今年の7月、吉川さんが仙台にライブしにくるねとやたら言ってきました。

その言葉の本意は、もしや・・・チケットを・・・

うぎゃー!怖いー!

もはや蛇に睨まれたカエルなのでしょうか私は[みんな:01]

恐るべし・・・小野家のゴルゴン!!
photo:04


お誕生日おめでとうございました。