猛吹雪の中、直帰。

の予定でした。

が、しかし、帰り道に美味しいラーメン屋があるとのことだったのでみんなで食べて帰ることになりました。

雪かきを終え、車を走らせること1時間強。

無事到着。

地元で大人気の赤湯ラーメンゆえ開店して30分も経っていなのに初売りに続き長蛇の列。

そしてラーメンが出てくるまで1時間強。

しかし朝ごはんを食べてからまだ3時間強。

結果胃に押し込めるだけという作業になってしまいました。

空腹時にもう一度食べてみたいものです。

気を取り直してこれから帰りますか!となるかと思いきや親父が孫に言いました。

りんごの入ってる温泉行きたい?

行きたい!

はい、りんご温泉に目的地決定。

猛吹雪の中、再出発。

2時間後りんご温泉に無事入浴したものの、浴槽にはには5個くらいのりんごしか浮いておらず。

そんな時に限って小腹が空きだす始末。

そしてお風呂から出ると姪にソリを付き合わされて冷え切るし腹減ったしなところで再々出発。

世の中うまくいかないことばかりです。

くつろぎにいったはずの小旅行で疲労というお土産を持って帰仙。

実家の近所の小料理屋で夜ご飯を食べ、小野家解散。

両親が寝た只今現在、ダウンタウンin徹子の部屋を聞きながら「ゴルゴン」ありがとうメールの作成が完了しました!

明日中にお送りしますので宜しくお願い致します。

遅くに失礼致しました。ではではお休みなさいませ~(´・ω・`)
photo:01
実家のトイレは快流ですうっとり・・・