皆さーん、お正月は満喫してますかー?

僕は満喫というか、お正月感が全くありません。

小腹が減ったので家族とラーメン屋に行くも道路が混んで混んで正月感ゼロ!

遠い昔は正月なんて車がほとんど走っていなかったのに。

しかも大抵のお店が3日オープンですよ。

まぁでもその前に正月にラーメン屋行ってる時点で元々正月感ゼロですけどね。

裕福な芸能人たちは海外でセレブな正月をブロクで紹介してるのに俺は・・・

初売りですよ。

しかも一人で。

我ながら泣けますね。

でも正月感を出すためにも行ってきました。

朝5時半起きでいやぁん
photo:01
お分かりでしょうか?

人人人・・・・・

朝7時でこれ。

そして8時は。
photo:02
遠くに見えるヨドバシカメラの看板付近でも列の半分に満たない長蛇。

去年は4000人並んだらしい。

結局僕は長蛇の列に飲み込まれ、たいして欲しくもない福袋を購入してしまうという始末。

中身は恐くてまだ開けてませんが、歯は確実に一本減りました。

逆セレブ!

お賽銭も少なくてすみません、神様。
photo:03
これ以上一人でいるのが辛すぎて初詣に行きたくもない姪を無理やりにも連れていきました。

こんなかんじで正月感をかもしだそうとした2013年2日目。

年賀状もようやっと完全に完成しましたのでこれよりあけましておめでとうメールの作成に入らせて頂きたいと思います。

ではでは皆さま、満喫したお正月?を!!