ども、稽古真っ最中な小野です。


今日は4回目の通しが終わって、今日もあそこの台詞が言えなかったな(←忘れて心)なんて稽古場の外でふぃ~と現実逃避をしてたら、同期の華の馬鹿こと奥田くんからメールがありました。


『お前の舞台のタイムテーブル教えて』


束の間の休息だったので『ブログを見てくれ』と返信すると再びメールが。


『どの記事に載ってるか分かんねぇぇぇオロローン(涙)』


なんか妙にムカつきましたが、オロローンに免じて後程載せさせ頂こうと思います。


その前に!


告知をひとつ。


羊の前に。


狼に。


このブログにも過去何回か出てきた人狼ゲーム。


『陽だまりの樹』地方のホテルで岡本健一さんもハマった人狼ゲーム。


モダンスイマーズ、ワンオアエイトで旋風を巻き起こした人狼ゲーム。


公開で参加させて頂くことになりました。


来る12月3日19時~渋谷!


村人たちはこちら!!


藤重政孝/原田篤/伊藤陽佑/瀬戸祐介/高橋直人/八敷勝/山岸拓生/水谷あつし/小野健太郎


白熱すること間違いなし。


真剣勝負の3本勝負。


もしお時間がございましたら羊の前に狼で共にハッスルしましょう!


会場:CBGKシブゲキ!!

料金:¥3500

詳細:http://infinite8.co.jp/stage/next-stage/2062.html


狼チケットは羊と同じくe-mai:50cc-ono@inter7.jp にて受付させて頂きます。


村人が勝つか、人狼が勝つか、羊に負けるか。


神のみそしる!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image

彼女はまぎれもなく人狼です!!