テレビが直ったからか、余裕が出てきちゃいました。

えぇ次なる欲求。

やっぱりDVDレコーダー?

それとも財布or靴?

テレビが直り、パソコンも録画はできないけどDVDは見れる。

となると金運を上げるお財布、もしくはお洒落は足元からの靴ですよね。

最初はそう思いました。思っていました。

パソコンを買ったから今年は無理だけど、来年にはきっと!の思いでぶらり一人ウィンドウショッピング。

そしたらハートを射抜かれました。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
かわいくないっすか!?

わたくしのファッション、パンクドランカーズに始まり、AZUL by moussy、そしてBLACK FLAMと推移していき次なるブランドに出会っちまった気がします。

ナイキが最強だと思ってた頃が懐かしい。

僕も大人になりました。

財布に靴に上のメーカーのお洋服、来年は三つ巴のバトルになりそうです。

ゆえにお仕事頑張らなきゃということで、早速声のお仕事をして参りました!しかももしかしたら次も声のみの仕事になるがもなので裏方にまわる日もそう遠くないかも!?

その反面、我ら同期の鼻、成り上がりのミュージカルスター姜暢雄くんは本日東京千秋楽!←おめでとう

そしてもうひとつの千秋楽。


駒沢公園公演大千秋楽。

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image
そう。


東京ラーメンショー!!←ありがとう

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image
この10日間で8杯ラーメン食べました。


しかし、それも今日で終わり。


ショーが終わるから?


ノンノン。


稽古が始まるから。


いや。


財布が悲鳴を上げているから(泣)


やはりお仕事頑張らなきゃってことで、今年最後の舞台頑張るぞーメロイック

まずは明日の本読み!

また崖ポノブログで報告させて頂きまーすニコ

では、また!!