嗚呼、今夜はやりすぎ都市伝説が見れない暇な人か。

なんて思って今夜は料理に勤しもうとした矢先、郵便物が届きました。

B-CASカード。

おぉ、これはもしかして!

速攻でカードをテレビに差し込みました。

そうしたら
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
変化なし!

諦めて蓋をしようとしたその瞬間。

あれコレ逆じゃね?

そしたらどーん。

映りました!ウィー!!

小野伝説の始まりです。

B-CASカードは逆に差すべからず。

超初歩的!

そして初心帰るべくテレビのお供にポテチにコーク。

を本来なら用意したいところですが、コテストローラーゆえに漬物に緑の野菜ジュース。

いざ21時を迎えようとした時、再び初歩的ミス。

チャンネル間違えてた、テヘッ。

チャンネルを替えようとしたその刹那。

ルパン三世が流れてきました。

あぁルパンか。

ルパン!?

そして。

そのままルパン見てもうてしまいましたよ。

あれだけ楽しみにしてたのになぜ?

というのもね、以前出演させて頂いたイノセントスフィアという劇団の先輩役者・日高勝郎さんが書いたんですもの。あの国民的人気漫画ルパン三世を!

もう、こりゃ見るしかないでしょ。

てことで超荒技のチャンネル替々作戦。

直ったテレビがまたぶっ壊れるんじゃないかってくらいリモコン押しまくりましたよ。

めさくさ慌ただしい2時間を過ごしました。

やはり次はDVDレコーダーかしら。
photo:02
その前に部屋掃除しまーす(汗)