ようやくこの日が来ました。

やりすぎ都市伝説。

一緒に観覧に行った奥田が必要以上に声を出して盛り上げてたのを間近に見て、ドン引きしたのを昨日のことのように思います。

秘密結社フリーメイソンから尼崎事件に類似した北九州事件まで。

そして何より高田純次さんのコメントが面白すぎます。

あの日からやりすぎ都市伝説のDVDを借りまくったので今や僕も結構なフリーメイソナリーですよ。

今夜ご覧になられた方で僕のような行動を取られる方。

あなたも立派なフリーメイソナリーです。

今夜は僕もメイソンの初心に帰ろうと思いましたが、テレビもレコーダーもない今の僕はただの暇なフリーな人になりそうです。

そして今、ナウな僕。
photo:01
信じるか信じないかはあなた次第です!

ラーメン十字架