ども、日清麺太郎です。
photo:01
今日もやっちまいました。

ショー!

そして昨日もやっちまいました。

DVDを借りるために家を出たのにすっかり忘れて見事帰宅!

チキショー!

ゆえにDVDがいけるか未だ分からず。

シェー!

ま、写真CDが再生できたので多分いけるでしょう!←甘いかな。

さらに甘いことを言えば録画できたらいいな。

録画できるということはTVも見れるはず。

4万ですからね、夢見過ぎですかね。

地道にテレビ貯金するか。

それからDVDレコーダー。

そしてその先は・・・

気が遠くなるのでやめます。

嗚呼、大じゃなくていいから小金持ちになりたい・・・

財布を最初にしようか はないちもんめ

by 金太郎