僕の前髪は朽ち果てた。

ども、小野健一です。

健一になってからというもの、僕の身の回りの物が朽ち果てつつあります。

それはテレビ。

B-CASカードを差し直してくださいという表示が出たままテレビが真っ暗になり映らなくなりました。

てかB-CASカードって何?

パソコンで調べてみると僕と同じような人が沢山いてホッ。

早速カードの差し直しをしました。

ところがどっこっこい、表示一切変わらずテレビ映らず。

カスタマーサービスに電話すると、カードが壊れているかテレビが壊れているかどちらかとのこと。

どうかカードが壊れていますように!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image